後期リーグ終了!!

12月になりました。リーグは、ケガ人なく無事終了。

また一からコツコツ練習していきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    うまちゃん (日曜日, 01 12月 2013 21:58)

    みなさんのお蔭でブログを書くところまできました。バドのこと色々かけるようになりたいですね。

  • #2

    honey-jun-jun (日曜日, 01 12月 2013 22:36)

    わぁい(*^O^*)
    すごいですねぇーっ!
    せっつクラブのホームページ( ☆∀☆)!
    たくさんの人に見てもらえるように、私も協力したいです♪
    練習も、がんばりまーすヽ(^。^)ノ

  • #3

    もりもり (日曜日, 01 12月 2013 22:50)

    タイトルバックの画像を変えました~
    変更前の画像を見れた人はラッキー(^-^)

    出来たばっかりで、まだまだ未完成ですがみんなで充実させましょう!

  • #4

    うまちゃん (日曜日, 01 12月 2013 23:44)

    プロフィールのところに 練習時間や曜日、コーチのこと紹介してくれると助かります。
    後、随時メンバー募集の件もお願いします。

  • #5

    honey-jun-jun (月曜日, 02 12月 2013 11:10)

    よっしゃ♪タイトルバック変更前、見たもんね~!
    プロフィールのところに紹介とか書き込むのは、PCからじゃないと無理なのかな?
    ここにばっかりコメント書いても、意味ないんですかぁ(゜〇゜;)?????
    要領がいまいちよくわかってませーん(。>д<)
    次の練習の時、また教えて下さいね!

  • #6

    まんまるたまご (水曜日, 04 12月 2013 22:57)

    (水曜日、4日12月2013年10:40)
    せっつクラブも、ブログの仲間入り~
    めでたい!とにかくめでたい!
    新しい仲間が増えると、もっとめでたい!
    練習、メンバーのお誘い、がんばろう!

  • #7

    :c:cおぐおぐ (金曜日, 06 12月 2013 11:38)

    ブログ開設おめでとさんです(^^)v
    また一緒に練習して下さいませ

  • #8

    honey-jun-jun (金曜日, 06 12月 2013 21:20)

    おぐおぐさん(*^^)v
    コメントありがとうございます!!
    足の調子はどうですか??
    また練習よろしくお願いしまーす!!

  • #9

    norinoriで行こッ (火曜日, 10 12月 2013 17:24)

    吹田レディース大会行って来ました~
    楽しく4試合もさせていただきました
    勝敗?
    そこには触れず(笑)
    みんな~
    おつかれさま~