部員大募集中!!

バドミントンを始めようかな~と思って、せっつクラブのホームページにたどり着いてくれた方(*^^)v

ようこそ!

 

って・・・

誰か見てくれてるかなぁ・・・

身内しか見てないだろうなぁ・・・

身内でも2~3人だろうなぁ・・・

 

だけどだけど・・・

 

ただ今、部員、絶賛大募集中です!!

 

せっつクラブは、とっても仲良しで、楽しいクラブです(*^_^*)

と、申しましても・・・

ひとりで大丈夫かな?

こんな腕前でいいのかな?

コーチはちゃんとした指導者なのかな?などなど・・・

いろいろ不安があると思います^_^;

 

そんな不安のいろいろを、このブログで少しでも解消していただけるように、せっつクラブのいろいろいろいろ・・・を、ここにどんどん書いていきたいと思います(*^^)v

 

次回は、とりあえず・・・

練習日、時間、内容などなど、ご紹介できればと思ってます♪

 

ではでは・・・またのぞいていただければ本当に嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1