シニア交流戦行ってきました(^o^)

東大阪アリーナまでシニア交流団体戦に行ってきました。
W辺さんも元気に参加!

〇十路以上のみなさん、来年はせっつクラブでチームを作って参加しよう!

順位にかかわらず、抽選でラ・フランスやみかんが当たります。

がんばるで~<`ヘ´>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うまちゃん (金曜日, 13 12月 2013 10:41)

    立派な下半身ですね。バドの腕前とは、比例していないような・・・・・?部屋の親方だけのことはありますね^^

  • #2

    おぐおぐ (土曜日, 14 12月 2013 14:48)

    親方ご苦労様でしたm(__)m
    歳いったらいったで楽しい試合があるんですね。

    まだまだ幕下のおぐおぐブッグマークを付けたからまた訪問しま~す(^o^)/