写真付き投稿できてる~ぅ?(゜〇゜;)?????

今、急に写真付き投稿のやり方がわかったみたい…(>o<")

ちゃんとのってるのかなぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ

以前からずっと、写真付き投稿ができれば、もっともっと読んでもらってる大勢の方々に楽しんで頂けると思っていたけど、…

なんとなんとっ!!!!!!

今、突然にできてる~ぅ?

 

こんなことなら、今日の練習風景を一枚ぐらい撮っておけば良かった~(≧∇≦)

ってことで、

バドミントン全く関係ない話…(*゜Q゜*)

昨日、ライオンキングみにいってきた!(*^^*)

めちゃくちゃ感動O(≧∇≦)O大感激!!!!!!

劇団四季サイコー♪♪ヽ(´▽`)/

 

じゃ、次回はクラブの写真付き投稿ね!

お楽しみに((o(^∇^)o))

 

って、今日たまたまできただけやのに、次もできるんやろか…笑っ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みぽりん (木曜日, 12 12月 2013 23:30)

    出来てるよ〜(≧∇≦)素晴らしい!
    チケットが高いライオンキングを見にいくとは…セレブのクラブって、バレるで。

  • #2

    settsuclub (木曜日, 12 12月 2013 23:53)

    みぽりんさ~ん♪♪ヽ(´▽`)/
    コメントありがとうございます♪
    やっぱりダメだぁ(。>д<)
    この投稿、奇跡的にできたみたい。
    スマホからスイスイできて、もっかいやってみたら、2度とできません・゜・(つД`)・゜・
    フシギ…( ・◇・)?なんでーぇ?

  • #3

    みぽりん (金曜日, 13 12月 2013 07:31)

    草稿(下書き)のままになってない?(゚o゚;;
    頑張れ〜!奇跡の1枚にしないでくれ〜T^T

  • #4

    しかちゃん (金曜日, 13 12月 2013 10:38)

    下書きのままになっているのは 多分しかちゃんの足跡だと思います。大会日程や講習会の項目を追加したので、お知らせしようと、グダグダになり、消さないまま冬眠してしまいました。パソコンの腕前(足前)理解して~