今年も1年間お疲れ様でした\(^o^)/

今年もあっという間でしたねぇ。またひとつ歳をとってしまいましたぁ(;^_^A

みんな、この1年はどうでしたか?
目標としていた事に一歩でも近づけましたかぁ?
出来た人も出来なかった人も、また来年も頑張りましょう!!!
若手もだんだん力をつけてきたし、これからとっても楽しみです(o^^o)
せっつクラブは、たくさんの素晴らしいコーチに恵まれて、ホントに幸せですねー\(^o^)/
更に上を目指して行くよぉ〜!!!
来年もみんなに良い事ありますように。。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    みぽりん (土曜日, 21 12月 2013 19:26)

    やった〜‼︎せっつの顔の初投稿(^o^)早速、いい事あったよ!Googleで「せっつクラブ バドミントン」とか「摂津市 バドミントンクラブ」で検索したら、このページがヒットするようになりました!(まだ下の方だけど)誰かのダンナさんや息子さんが細工してくれた?それともみんながせっせとアクセスしてくれた?トップにくるまで、もうひと頑張りやね(^o^)

  • #2

    もっちゃん (土曜日, 21 12月 2013 21:18)

    みぽりんさん(^-^)/ありがとうございます!!
    いつもいつも、私達を支えていただき、本当に感謝していますm(_ _)m
    楽しくバドミントン出来るのも、みぽりんさん、うまさん、しかさんのおかげやと思っております!!
    何も出来ない私ですが、ブログ書き込み頑張ります(^O^☆♪
    コメント見るの、たのしみぃー!

  • #3

    ようころん♪ (日曜日, 22 12月 2013 12:43)

    うまさん、もっちゃんさんをはじめ、皆さんには本当によくしてもらい、とても嬉しく、有難く思っています。
    今年も一年、本当にありがとうございました!
    まだまだ皆さんについていくのが必死な私ですが、心から楽しい♪頑張ろう♪って思える練習が出来て(秘)感謝しています。
    せっつクラブの雰囲気、明るさ、ポジティブなところ、コーチとの掛け合い?(笑)羨ましいくらい、とってもいいな~って思います。
    みぽりんさんも思いますよね(笑)
    私も皆さんに負けないように、上を目指し、明るく前向きに頑張りますので、来年もよろしくお願いします!!


  • #4

    もっちゃん (日曜日, 22 12月 2013 16:39)

    ようころんさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうですよね!みんな、バドミントン大好きやし、楽しまなくっちゃ!!( ´ ▽ ` )ノ
    …ピロがよく言ってました…「団体戦、楽しんでおいでー!」…って。
    勝ち負けも大事やけど、それだけでギスギスして楽しめなくなるなんて、ありえない!>_<
    やる時は集中して!それ以外では和気あいあいと…それが、せっつクラブ!です。
    ー2014年は、午年ー
    ウマ様の背中に乗っかって、走って行きますε=ε=ε=ε=ε=\(^o^)/

  • #5

    明日はイヴ♪(*´╰╯`๓)♬ (月曜日, 23 12月 2013 21:43)

    一年間…本当にあっという間でした。
    お疲れさまでした~(^з^)-☆
    Aチームのランク落ちのショックにもめげず、来期は必ずや返り咲きを誓って…!!!!!!
    来年も、頑張っていきましょう٩(^╰╯^)۶

  • #6

    うまちゃん (火曜日, 24 12月 2013 22:48)

    メリークリスマス(^◇^)
    クリスマスが、終わったら次は、どんな壁紙でせっつクラブのホームページが出てくるのか 楽しみのような 人任せで 無責任のような… 開くのがとても楽しみです。

  • #7

    今日は楽しいクリスマス♪ (水曜日, 25 12月 2013 01:06)

    ほんとですね~((o(^∇^)o))!
    私も壁紙楽しみです♪
    リレー形式で、どんどん変えていってもらえれば、楽しいですね。
    まだ触ったことのない人から順番に…お願いしまーす\(^o^)/

    人まかせ!?ゆるしまへんで~っ(>o<")!

  • #8

    通天閣 (水曜日, 25 12月 2013 23:28)

    あの~
    お言葉ですが 触ったことないということは 出来ないからです。あしからず<(_ _)>