お久しぶりの投稿です(*^^)v

せっつクラブ2013♪無事終了~!!

皆様、お疲れ様でした(*^_^*)

今日は、2013年最後の練習日・・・と言っても、仕事で行けなかった私・・・。

残念&ごめんなさい(-.-)

 

HPの壁紙!!  

クリスマスから大そうじに変わってますね~!

すご~い!!

かわいいです(●^o^●)

季節をテーマにすると、次々変えていかないといけませんね・・・

これを読んでいるそこのあなたっ!!

わかっていますね???

次はお正月です!

みんながあなたのセンス輝く壁紙を待っている!

よろしくねっ(*^。^*)

 

さてさて、暮れも押迫ってまいりますね~。

しばらくバドミントンもお休みって人も多いですよね。

長~く練習が空いてしまうと、次しんどいなぁ・・・

腕前が落ちそうで不安やなぁ・・・

ヒマやなぁ・・・

とか、いろいろ思っちゃう人もいるのでは?

 

大丈夫!大丈夫!!

こんな時こそイメージトレーニングの大チャンスです!(^^)!

撮り溜めていたJスポーツの録画とか、ユーチューブで検索して、スキな選手のプレイを見て、研究しましょう!

痛いところがある人は、まったり寝正月で、体の充電を・・・

美味しいものいっぱい食べて、しっかり休んで、来年のよいパフォーマンスに備えましょう!!

大金持ちの人は、温泉旅行、海外旅行へ・・・

どこなと行って、リフレッシュ~♪

お土産、待ってますよ~\(^o^)/

 

てなわけで、また来年、よいスタートが切れますように!

笑顔でお会いしましょう~!