やった!(*^^)v

「せっつクラブ」を検索するとつい1ケ月前は、サッカーチームやソフトボールのチームが出て、このページは影も形もなかったんですが、やっとトップで出るようになりました。「摂津市 バドミントン」「摂津市 バドミントンクラブ」でも一発ヒットするようになったので、これで摂津市でバドミントンしたいな~と思った人の目に留まりやすくなりました。

みんなの協力のおかげです<(_ _)>

23日にあったブロック対抗予選会の記事は馬さまに任すよ~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    馬ちゃん (水曜日, 12 2月 2014 19:05)

    久々のブログ書き入れです。
    ソチオリンピック さらちゃん残念