初投稿です

昨日、枚方市のエクセレント大会に行って来ました

勝ったり負けたり楽しませていただきました

…が、練習不足がたたりパートナーのT木さんごめんなさい

帰りは、ひどい渋滞につかまり、運転手のI川さん、試合よりお疲れになったでしょう、お疲れ様でした、ありがとう

次の試合に向けてファイト!!です

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みぽりん (水曜日, 19 2月 2014 21:07)

    お疲れ様でした(^O^)ねぇやん共々おやつご馳走様でした。

  • #2

    norinoriで行こッ (水曜日, 19 2月 2014 22:55)

    みぽりんさん、ご指導ありがとう
    おかげさまでデビューできました┏○ペコッ

  • #3

    うまちゃん (日曜日, 23 2月 2014 13:16)

    エクセレント大会 今年は参加できませんでしたが 毎年お楽しみ抽選会や美味しいぜんざいをふるまってくれる大会ですね。練習では得られないもの習得しに来年は頑張って出ようと思いま~す。出場したみなさん お疲れ様