朗報ヽ(^o^)丿

7日にあったブロック対抗戦は昨年と同じく1回戦敗退となり、ガッカリと帰宅途中に馬ちゃんからインターナショナルチャレンジあたりに帰ってくると嬉しいメールがありました(^O^)もう拉致監禁して大阪から出られんようにせなアカンね。
今年もインターナショナルチャレンジ大阪は4/2~守口でやります。

今年からヨネックスがスポンサーについて、土日にはオグシオも来るとか。観戦、審判などまたご協力お願いします<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もりもり (月曜日, 07 4月 2014 00:00)

    本日最終日、決勝でしたね。
    私は準決勝の日に線審として参加しました。
    1試合に10人の線審でしたが、それぞれどのラインを判定するかわかりますか?もちろん主審とサービスジャッジもいてですよ(?_?)
    試合をしている選手のことより<ガンバレ、自分!>と自分を励ましていました…
    連日、お世話くださった皆さん、本当にお疲れ様でした!