摂津市会長杯大会

せっつクラブ頑張りました。体調悪く途中で帰ったI切さん無理して出てきてくれてありがとう。申し訳なかったです。残りのメンバー、心は一つ、5人で戦い貫きました。早く元気になって練習来てください。

他市からのご参加の方、ありがとうございました。今回は参加チームが多くてご迷惑おかけいたしました。皆様ご協力ありがとうございました。次回は5月25日(日)市長杯です、ご参加お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しずうま (月曜日, 31 3月 2014 12:57)

    久しぶりです。クラブのホームページいつも見ています。みんなが綺麗に写っている写真も大レの中ではトップクラスではないでしょうか。立派な腕を披露してる人もいたような…
    5月のリーグに向けて頑張っていきましょう。

  • #2

    きりきり (月曜日, 31 3月 2014 19:01)

    昨日はお疲れ様でした(~_~;)
    折角、勝ち進んでいたのにオープンにしてしまい、皆さんにご迷惑をお掛けして、本当にすみませんでした(T^T)

    一刻も早く復活し、前期リーグへ向けて頑張ります!!

  • #3

    *yoko* (月曜日, 31 3月 2014 23:24)

    昨日は、4チームという大所帯でお世話になりました。
    いろんな方々と試合が出来て、いろんな方々の素晴らしい試合が見れて、有意義な時間が過ごせました。
    ありがとうございました。
    私が言うのもなんですが、せっつクラブはホント良いチームですね♪
    ペアをどう組み替えても、全然対応出来るんですもの~~~
    リーグに向けて、仕上がってきてる証拠ですよね♪
    完敗したことで、こちらも良い刺激になりました!!
    ヤバイ!もっともっと頑張らなきゃ!
    ということで、これからもいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。
    きりきりさん体調悪かったなんて・・・お大事にしてくださいね。お疲れ様でした。