八尾オープン

八尾オープンCクラスで優勝しました! 

久しぶりに、朝から本降りの雨が降る中…

6人での参加でした。 

 

オーダーを、眉間にシワを寄せて、監督以上に考えあぐねる人や、緊張しまくりわらけるぐらいガッチガチの人…

 

クラブ内でのチームがバラバラの八尾オープン限定の6人だったので、以外な一面を垣間見たりして、試合の合間も楽しいおしゃべりで、とても良い雰囲気でした。

 

そのリラックス感が、勝利に結び付いたのかも知れません()

  

晩御飯の献立の話から、エビフライを作ったことがないと言う人がいたり、幼少期にグラタンと言う食べ物を食べたことがなかった…と年代がバレるような爆笑発言が飛び出したり…()

  

カルチャーショックにヒューチャーショック!!!!!!

 

まだまだたくさん…("⌒∇⌒")

 

今日のお話すべてを書き綴りたいのですが、書ききれないので、また次の機会に致します…(^^;

  

ってことで…今日は個人的に…私はですが、試合以外にもクラブの人たちと、とても親睦が深まった有意義な1日でした(*^^*)

  

八尾オープンと題名を書いておいて、全く内容がずれてしまいました。

 

ごめんなさい。

 

でも今回は、みんなで力を合わせて勝つことが出来ました♪  

素直に喜びたいと思います♪

  

ありがとうございました~! 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポニョと宗介♪ (水曜日, 30 4月 2014 18:35)

    投稿お疲れさまでした。
    バッチリですね!
    クラブ内でランクを越えて団結して挑めるのは、オープン大会の良さのひとつですね。
    新しいメンバーさんも増えました。
    どんどん試合に出ていって、雰囲気に慣れて実力をつけて行けたらいいですね!
    みんなで仲良く頑張りましょう\(^o^)/

  • #2

    norinoriで行こッ (木曜日, 01 5月 2014 07:48)

    優勝ですと?
    素晴らすぃ~
    混合チームも楽しそうですね
    さすが、選り抜きの6人様だ!
    せっつクラブ、心はひとつ
    この調子でリーグ戦も乗り切ろう!!!

  • #3

    馬ちゃん (月曜日, 05 5月 2014 17:21)

    リーグ戦前の吉報ですね。この調子でリーグ戦頑張っていきましょう。美女選抜での八尾オープン、エビフリャイが出来なくてもバドが出来、優勝すばらしいです。おめでとう^^