馬ちゃんの静岡だより 番外編 韓国行ってきた!

大会会場
大会会場

お元気ですか?ブログ、楽しみにしてるからupよろぴく。

6/7~9まで韓国へ国際親善の誘致活動のお手伝いに行ってきました。

静岡に行ってからは韓国語教室が見つからず、勉強が出来なかったので、地元警察署や市役所の表敬訪問にはドキドキでした(^_^.)

開会式風景
開会式風景

試合の方は。。。(^^ゞ参加することに意義がある!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honey-jun-jun♪ (日曜日, 29 6月 2014 09:49)

    うまさーーーんっ!!!
    お久しぶりです。
    韓国、お疲れさまでした!
    たくさんの写真で、試合&観光あり、美味しいものありの、楽しさが伝わります。
    その間らーちゃんは、どうしていたのかな?
    カバンに詰めて、連れていったの?(笑)
    大阪本家メンバーも、日々の練習を大切にし、小さな試合にもあちこち出てそれぞれ頑張ってますよ~(^з^)-☆
    これから暑くなってきますが、体に気を付けて、「個の向上」by本田圭佑…に、努めましょう~(о´∀`о)♪

  • #2

    もりもり☆ (月曜日, 30 6月 2014 17:35)

    御無沙汰してます(*^^)v 元気ですか?
    韓国親善大使、お疲れ様です。
    試合では静岡で磨いた腕前を発揮できましたか?
    本家メンバーは9月の個人戦に向けて、動き出しました。
    1つ上を目指して…みんな、がんばるよ~\(^o^)/