桃の花オープン

急に寒くなった3月10日。三島ブロック主催の「桃の花オープン」に参加しました(^.^)去年まで「お楽しみ個人戦」でしたが、今年は豊能ブロックや未登録の方も参加されていました。

抽選でKさん、Tさんが賞品GET!!

みなさん、お疲れ様でした。

評議員のKさん、2年間ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MORI (水曜日, 11 3月 2015 22:08)

    参加してきました(^_^.)

    ファイナルゲームが7点先取だったので、それがスリリングでした(;一_一)

    自力で靴下をGET!出来なかったので、抽選会に託しましたがこちらも✖でした((+_+))

    選手の皆さん♥楽しめましたか?

    大会役員の皆さん♥お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m