祝 チャンプ高槻店 オープン

阪急高槻市駅 駅前にチャンプ高槻店がオープンしました。

可愛い招き猫ちゃん達のお陰か、素晴らしいコーチ陣のたまものか、府内に次々とチャンプオープン!

益々利用し易くなりますね。

お得な情報満載です。

ぶらりとお店覘いてみてください。

安田コーチと(^o^)
安田コーチと(^o^)
ガッツリお買い物してきました(・∀・)
ガッツリお買い物してきました(・∀・)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mori² (日曜日, 13 9月 2015 23:41)

    チャンプ高槻店open!
    おめでとうございま~す\(^o^)/

    行ってきました!
    店内は明るく、品揃えも豊富でついつい長居してしまいました(;一_一)

    駅から青い看板を目指して、皆さんもいってらっしゃ~い☆

  • #2

    チャンプofficial(嘘) (土曜日, 26 9月 2020 10:50)

    ガットの張り替えを頼んだら一日で出来上がるのがいい!大手のスポーツ用品店(デポなど)よりかは全然うまいし、丁寧なところもGood�みんな〜是非行ってみてね!