速報 太田、吉田組 個人戦 優勝!

第42回大阪レディースバドミントン大会 個人戦 

Sランク 常井コーチ優勝♥♥♥ 


C2ランク

  太田、吉田組 優勝♥♥



憧れの優勝カップ。来年の大会まで飾っておいて、来年開会式に忘れず返還してね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    うまちゃん (水曜日, 16 9月 2015 17:36)

    まちゃちゃん、さきちゃん優勝おめでとう。せっつクラブの大砲としてこれからも頑張ってよ。

  • #2

    *\(^o^)/* (水曜日, 16 9月 2015 17:37)

    おめでとーっ!
    クラブに明るいビッグニュースありがとう(*^o^*)
    さきちゃんのホッとした顔、いいね

  • #3

    姉妹より(*^^*) (水曜日, 16 9月 2015 21:14)

    皆さんのおかげで優勝することが出来ました(*^^*)
    アドバイスや励ましの言葉をせっつのみんなや、違うクラブの皆さんからも沢山声をかけて頂いて、本当にありがとうございました(>_<)‼

  • #4

    mori² (水曜日, 16 9月 2015 23:22)

    優勝☆☆☆おめでとー\(^o^)/
    同じ体育館に居ながら、チラチラ横目でしか見れなかったけど、頑張ってましたね!
    1つ1つ壁をぶち破って!?もっと大きくなってくださ~い(^_-)-☆

  • #5

    yoko★yoko (金曜日, 18 9月 2015 00:21)

    優勝おめでとうございます!
    一緒に練習させてもらってる仲間として、本当に嬉しいです(^^♪
    二人の頑張りを見習って、私も気合入れていきます!!