韓国 釜山大会に 参加しました。

今年7月参加予定の大会がマースで死亡者が出、感染防止のため延期を余儀なくされていた釜山大会が10月4日行われました。

参加数や仮装行列で各地域が競い合い、賞金、賞品をゲットしようと楽しい開会式でした。

国際親善に何度か参加している選手と再会し記念撮影^^

高嶺の小倉さんと○○代に参加し3位に入賞しました。韓国のアジュンマ(おばさん)は大阪のアジュンマよりパワフルでした。

お別れ会では、お肉をいただきました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みぽりん (火曜日, 06 10月 2015 22:07)

    馬ちゃん、ほんっっっっまにお疲れ様でした<(_ _)>
    来週もまたまた大変な4日間なので、今はゆっくり休んでください。
    写真、また見せてね。

  • #2

    ハル坊 (水曜日, 07 10月 2015 00:05)

    馬ねえさん、かっこいい♡
    ご活躍を静岡からお祈りしておりました。
    帰ってきたら、お話し聞かせてくださいねo(^o^)o
    おつかれさまでした(^^)/

  • #3

    mori² (水曜日, 07 10月 2015 11:33)

    釜山大会、お疲れ様でした。
    3位入賞!さすが馬さんです、おめでとうございます\(^o^)/
    来週は大阪で会えますね、楽しみです☆