2015後期リーグ戦 Aチーム優勝4部昇格

10月26日~12月2日

東大阪アリーナにて後期団体リーグ戦が行われました。

せっつクラブAチーム5部優勝、クラブとしては、幸先の良いスタートとなりました。

Bチームは12部6位で残留、来期は優勝目指して頑張りましょう。前期リーグはすぐきます。目標を立て個の力をつけましょう。

Cチームは20部7位で無事残留。お疲れさまでした。7位と8位とでは天国と地獄ほどの差があります。せっつクラブに天使が微笑んでくれてよかったです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    *\(^o^)/* (木曜日, 03 12月 2015 16:58)

    やっと返り咲くことができました。
    コーチやチームメイト、家族…バドミントンができるということ…いろいろなところに感謝します。
    ありがとうござましたV(^_^)V


  • #2

    もっちゃん (木曜日, 03 12月 2015 19:40)

    4部昇格‼️おめでとう❗️
    ほんまによく頑張りました‼️
    練習の成果が実りましたね!みんな一生懸命やったもんね!
    着実にチカラ、付いてきてるよ(^◇^)
    また、更に上を目指していってね!

    個々の力を伸ばすのはもちろんやけど、チームワーク!大事。
    Aチーム、Bチーム、Cチームみんなで頑張ろう!!

    これからも、せっつクラブを皆で支えて、盛り上げて行きましょう(^∇^)

  • #3

    ノッポ (金曜日, 04 12月 2015 18:53)

    Aチームのみんなの日々の努力を間近にみて、他のチームもとても勉強になります。
    いいところをたくさんぬすんでみんなで今度は全チーム昇格をめざしましょ!おめでとう(^◇^)

  • #4

    姉妹o(^-^o)(o^-^)o (金曜日, 04 12月 2015 20:06)

    Aチーム、Bチーム、Cチームの皆さんお疲れ様でした(*^^*)
    姉妹でいい勉強させて頂きました(^-^)v
    ありがとうございましたm(__)m
    次のリーグに向けて、練習よろしくお願いします(*^^*)!

  • #5

    *yoko* (土曜日, 05 12月 2015 13:37)

    おめでとうございます