八尾オープン

4月29、30日と八尾オープンが行われました。 

我がクラブは、29日Bゾーン、30日Cゾーンに 参戦しました。

Bゾーン優勝しました。

団体戦には珍しく各自に優勝トロフィが授与されました。

Cゾーン準優勝でした。

準優勝もトロフィーを手に良い笑顔です。

大阪レディースバドミントン前期リーグ戦が5月6日から行われます。

八尾オープンの勢いでリーグ戦も輝かしい結果を残したいものです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ♪( ´▽`) (金曜日, 06 5月 2016 18:05)

    お疲れさまでした!
    みんなナイススマイルですね♡
    勝つ喜びを覚えて、次へまた次へと繋げていきたいものです。
    リーグ戦もチーム一丸となって粘り強くがんばりましょう!

  • #2

    もっちゃん (土曜日, 07 5月 2016 19:06)

    久しぶりの試合、楽しかったです!
    みんなありがとう*\(^o^)/*
    すんごくキンチョーしました!
    リーグ前に出て良かったデス;^_^A
    リーグ頑張るから!宜しくお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #3

    馬ちゃん (土曜日, 07 5月 2016 22:07)

    輝かしい結果、みなさんの笑顔、どれもすばらしいですね。うらやましい限りです。リーグ戦も期待できそうですね。

  • #4

    のっぽ (木曜日, 02 6月 2016 15:40)

    楽しかったです!また参加したいです。いっぱい助けてもらってありがとうございました、