スイス旅行に行って来ました。

せっつクラブのN.Mです。スイスのベルン、スイス、イタリア国境のマッターホルンを旅行してきました。

登山電車で上りました。リッフェル湖に映る逆さマッターホルンが有名です。雄大な風景を目の当たりにし大いにリフレッシュしてきました。

また1から家事にバドに頑張れるパワーを受けて帰国しました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    姉妹よりo(^-^o)(o^-^)o (木曜日, 23 6月 2016 14:57)

    めっちゃ羨ましいです(>_<)!!
    すごいキレイですね(*^^*)
    後期リーグに向けて練習頑張りましょうねo(^-^o)(o^-^)o

  • #2

    のっぽ (月曜日, 27 6月 2016 03:58)

    日々忙しい毎日の息抜きは最高ですね!!
    とってもうらやましい…
    猛暑を耐えて練習しましょ

  • #3

    *\(^o^)/* (火曜日, 05 7月 2016 22:18)

    えーーーっ!
    いつの間に。。。
    いいなぁ〜☆
    またおみやげ話、聞かせてくださいね♬