奈良オープン 優勝

9月26日 クラブとして初めて奈良オープンに参加しました。鶴橋から近鉄電車にて35分ほどで奈良につきました。タクシー2台に別れ体育館にむかいました。

私を含め練習不足のメンバーも何名かいましたが ゾーン内で優勝し、賞品をゲットしました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっちゃん (水曜日, 12 10月 2016 22:13)

    初めて出場した奈良オープン!
    奈良って遠いイメージがありましたが、思ったより行き易く
    6人でワイワイ言いながら、あっと言う間に体育館に到着しました(^o^)
    優勝したものの、反省!!!(;´Д`A…( ̄O ̄;)…m(_ _)m…m(_ _)m
    リーグ頑張れる、、?
    いやいや、絶対頑張りますから許して下さ〜いヽ(´o`;
    バドミントン何年やってんねん!、、と叱られそう!
    リーグまで後少し、強い気持ちで臨みます(;^_^A
    奈良オープン、また来年行けたらいいなぁ〜、、楽しかったよ!
    みんな行こうねー!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #2

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (水曜日, 12 10月 2016 22:38)

    馬さん、
    いつもブログ作成、ありがとうございます
    m(._.)m…m(_ _)m

  • #3

    mori² (木曜日, 13 10月 2016)

    初めて行った体育館、初めての対戦相手…
    21点ゲームの延長なし、ファイナルゲームは5点先取…
    しっかり集中しないといけない試合でした。
    でも団体戦ならではの楽しさ、勝った時の喜びは格別です(*^^)v
    また、みんなで行こうね(^◇^)

    後期リーグまで1ヶ月を切りましたが、まだまだ『のびしろ』はあると信じて(?_?) 頑張ります!

  • #4

    静岡のハル坊 (日曜日, 16 10月 2016 20:12)

    馬ねぇ、そしてせっつクラブの皆様。
    優勝おめでとうございます!


    県外遠征試合、楽しそうですね。
    試合はもちろんのこと、仲間とワイワイ。


    みなさんのようなステキなバドを目指し、またお会いできる日には、少しでも成長していられるように、我々も頑張ります!