YONEX CUP 国際親善大会 2016

10月26~30日まで大阪府立体育館にて海外8か国28チームを含む243チーム1745名参加のもと行われました。

Aゾーン優勝トリッキーパンダースの写真です。 

震災復興支援  熊本県物産展が開かれ近畿のゆるキャラ達がくまモンと物産展の協力をしてくれました。

我がチームのメンバーも滋賀県のゆるキャラなまずのキャッフィーと記念撮影。朝イチの試合に勝利しにこやかな撮影となりました。

岐阜トリッキーパンダースの選手たち。決勝では中国のYONEX MURANを下しての優勝でした。凄い迫力で私達と同じスポーツとは思えないほどでした。

大会関係者の皆さんです。我がチームからも色々なお手伝いご苦労様でした。

11月は後期リーグ戦の月です。良い結果を残せるよう頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっちゃん (水曜日, 02 11月 2016 22:17)

    選手の皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    年に一度のとっても大きな大会。
    試合と言うより、お祭り、、、的な素晴らしい大会です。
    なので、海外や地方から参加されるチームの方々はレベルも高く勉強させて頂く事が大変多いと感じています。
    Aランクでは現役実業団、元実業団の格闘技の様な、本物のバドミントン、も観戦する事が出来ました。
    雲の上の存在で別次元の世界ではありますが、イメージして今後のバドミントンに活かしていけたらなぁ、と思いますo(^▽^)o
    団体戦まで後一週間。気を上げて頑張りマス!V(^_^)V
    Aチーム、Bチーム、Cチーム、皆んなで団結して行きましょう!!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #2

    みぽりん (木曜日, 03 11月 2016 19:16)

    馬ちゃん、今年は腕前を発揮できず残念でした(T_T)M田さん、Y名さん、審判お疲れ様でした。
    そして・・・2000枚の抽選券にミシン目を入れてくれたIさん。本当にありがとうございました。