第1回横浜シニアオープン大会

去る2月28日横浜市横浜国際プールに於いて第1回シニアオープン大会が開かれました。我がせっつクラブから70代女子ダブルスに参戦した吉田、大川組が優勝しました。

70代とは思わせない若々しい立ち姿、ラリーを嫌わずシャトルを追う姿は、我がクラブの誇りです。

常に学びたいと練習熱心な姿勢はみんなの励みになってます。

これからも頑張って下さいね。

美味しいお土産ありがとうございました。とってもおいしかったです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もっちゃん (木曜日, 02 3月 2017 23:24)

    優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
    凄い‼️の一言しかないですぅぅぅーーー!!!
    常に前向きで熱心で向上心の塊!!!
    ホントに素晴らしいです!!!
    上手くいかない時、「歳やから、、」と直ぐ逃げちゃう私が恥ずかしい。・°°・(>_<)・°°・。
    見習って行きたいです。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    お土産美味しくいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • #2

    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ (金曜日, 03 3月 2017 00:03)

    優勝おめでとうございます!
    まだまだお若いお二人に、あっぱれです。
    明るく楽しく、バドミントンに熱意を燃やす姿勢…本当に見習っていきたいです。
    お写真とても素敵ですね〜\(◦´-`◦)/♡

  • #3

    mori (金曜日, 03 3月 2017 12:13)

    優勝おめでとうございます!
    第1回大会に輝かしい名を刻まれ、本当に素晴らしいです!!!
    まだまだお二人には追いつけませんが( ^ω^)・・・
    私も頑張ります(^^)/