第30回三島ブロックお楽しみ団体戦

7月13日東淀川体育館にて三島ブロックお楽しみ団体戦が行われました。

限られた時間での勝敗はハラハラドキドキの連続でした。

審判講習会も行われました。

我がクラブ小島さんが抽選会でラケットをゲットしました。Tシャツ、靴下…など多数の賞品が提供された30回記念大会でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もっちゃん (水曜日, 02 8月 2017 23:15)

    皆さんお疲れ様でしたー!
    暑いーーーーーっ!!!!!!の一言‼️
    4試合、倒れる者もなく、皆んな頑張ったよネェ〜����
    4試合ともペアも違うし、対戦相手も違うし、ホンマに難しい試合ですねぇ〜(^◇^;)
    けど、勉強になりますよ、、(^^;)
    若い人はドンドン参加してねぇ〜!くじ引きで靴下ゲットしてください✌️
    小島さん、、ラケット大当たり‼️
    奇跡だ!!!、、、、おめでとう〜��