平成29年度後期リーグ戦4部 優勝!!

11月6日から12月4日まで後期リーグ戦が東大阪市立総合体育館にて行われました。我がせっつクラブA チーム4部優勝、Bチーム12部5位、Cチーム21部6位の結果で無事終えることが出来ました。

これからまた、前期リーグ戦まで実力を蓄える基礎練習の始まりです。基礎練習希望の方は、遠慮なくクラブを覗いて見てください。

Aチームの優勝はクラブのみんなに良い刺激となりました。

更に上を目指して頑張りましょう。

Aチームの良い試合を応援しようと駆け付けたクラブの仲間たち。

自分達の試合でもその成果が出た人が多かったように思います。

神ってた○○さん、綺麗な汗が光ってましたよ。

B,Cチームのみんなも優勝目指して頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (*≧∀≦*) (土曜日, 09 12月 2017 21:49)

    チームワークとクラブの皆さんの応援とご協力のおかげ様で優勝することができました♡ありがとうございます!!!
    またこれから厳しくなりますが、努力と練習で、更に上を目指して頑張りましょう!

  • #2

    もっちゃん (土曜日, 09 12月 2017 22:30)

    団体戦お疲れ様でした!
    優勝‼︎‼︎
    本当に良かったです!日々の努力が実を結んだねー!(๑>◡<๑)
    若手の破壊力!ベテランの技、粘り!そして、チームの皆さんの応援!そして、そして、なにより根気よく指導くださった素晴らしいコーチ陣!
    全てのチカラが一つになり、優勝に繋がったと思います。
    3部はまた更に厳しいと思うけど、諦めず、皆んなで頑張っていきましょう(๑>◡<๑)
    元気にバドミントン出来る事に感謝しながら、また、上を目指して!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶