惜しかった平成30年度後期団体リーグ戦

11月5日から12月3日までの9日間東大阪市立総合体育館にて後期団体リーグ戦が行われました。前期団体リーグ戦で優勝した我がA,Bチームは初めて昇格した部での対戦になりました。

廣瀬理事長の挨拶、来賓方々の紹介、競技場の注意など…

選手宣誓には我がチームのエースが堂々と宣誓を行いました。

秋の天災に寄る災害に遭われた方々への慰労の言葉、バドミントンの出来る事への感謝の言葉などが盛り込まれた素晴らしい選手宣誓でした。

ちーちゃん、さきちゃん、お疲れ様でした。

試合結果はAチーム2部5位、Bチーム11部2位、Cチーム21部2位でした。B,Cチームは優勝まで後一歩のところでした。春のリーグ戦は優勝できるように頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 15:16)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!