ブログ更新

一年ぶりのブログ更新で~す。

2019年後期団体リーグ戦

11月6日~12月11日

東大阪市立総合体育館

Aチーム3部 5位

Bチーム11部 3位

Cチーム22部 6位

 

来期はさらに上位を目指し頑張りましょう。

第14回全日本レディース競技大会個人戦

12月6日~8日

福井県福井市、勝山市

2部Mブロック

大川順子(せっつクラブ)3位

12月三島ブロック講習会 せっつクラブ 担当

12月19日茨木体育館

ミズノ株式会社アドバイザリースタッフ 宮村愛子氏をコーチに迎え、67名の参加者で講習会を行いました。

 

講習会前にシューズ、ラケットの紹介を受けました。

小雨が降ったり止んだりのどんよりした天気の中、講習会の為に福岡より来阪していただきました。

基本のショットの細かい部分を丁寧に指導していただき

講習後コーチを交えミニゲーム5試合行いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もっちゃん (日曜日, 22 12月 2019 15:42)

    後10日で 2019年が終わります(๑・̑◡・̑๑)
    今年もお世話になりました
    来年も宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    皆さん、一年お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    家庭の色々の事、仕事、怪我や体調、、せれぞれありますが
    バドミントン大好き‼︎は皆んな一緒ですよね♪♪♪
    シャトル打ってる時は無心になり一生懸命!

    元気で日常生活が送れる事、皆んなでバドミントン楽しめる事
    全てに感謝の気持ちを忘れずに 令和2年も頑張りましょう
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡、

    そして、、バドミントンが上達出来ます様に(๑・̑◡・̑๑)